SSブログ

3/5 [超!A&G+]

山岸愛梨の超ラジ!Rookie
猫の生まれ変わりのあいりん、花粉症が発症したそうで。これからの季節、厳しくなりますなぁ
来週に卒業式を控えたあいりん。果たして泣くかどうか? 泣くんじゃないかな

DSにて、飯塚雅弓さんに関する大喜利でルーキーズ対決再発! まーチャンピオンの座は誰の手に?
ルーキーリーダーこと吉岡さくらちゃんが20数点でトップを取った中、あいりんは4点でビリ…… 同じ水曜パーソナリティなのに
さくらちゃんに「一発ギャグを考えて」とのムチャ振りをw とここでさくらちゃん乱入
あいりんはMだと言い張っているが、実はSだと言う事が判明

「愛梨スキルアップ」
今月は「ACN(あいりん超ラジネットワーク)」
初回にしてさくらちゃんとの対決に
ぴよぽんはMだと判明しましたw
判定結果は…… 不合格

「愛梨アニトレ中!」
今週は「ぴゅーと吹くジャガー」
読んだ事ないので分からんですorz
判定は、7問中5問正解で、ぴゅーと吹くジャガーフリーク
来週は「テニスの王子様」

「ぴよぽん劇場」
今週は花屋さんのお話
ギャルゲーの主人公ばりにフラグ立てまくってるぴよぽんw 本命はぴよりんってことでいいんだよね?
放送中に「じゃんじゃん」と残念賞的な音が流れたのは気のせい?

「あしたげんきになぁれ」
試験の日に電車を過ごしてしまったリスナーを励ます為、自分の乗り換え失敗談を披露
先週のイベントの際、イメージで他のメンバーと逆方向だと思い込んで、家と逆の電車に乗り込んでしまったらしい
最近の失敗談は本当に半端じゃないw

もしかしたら金曜ルーキーにお邪魔するかもしれないとのこと
ルーキーズ最強の一発ギャグが聞けるかも!?


飯塚雅弓の超ラジ!
次第に春の陽気が迫る今日、まーチャンプルにも花粉症の魔の手が?
春なのに、相変わらずの冬ソナブーム。やっと見終わったそうですが…… どうやら冬が恋しくなってしまったようで

DS内で、ハローキティグッズがいろいろもらえるくじを引いたところ、なんと1等賞! キティちゃんとの撮影会だそうです
写真は超ラジブログをご覧あれ

「リレーメッセージ」
昨日のメディアプラスホールからのよっちんのリレーメッセージ
テーマは「やらかしちまったこと」もちろんDSで「まーチャンプルです」と言ってしまった事
超ラジ水曜日でのよっちんの呼び名が「よっちんすこう」に決定しましたw
スタッフの中では不評らしいですが…… いいと思いますよw
チャンプルーとちんすこうで沖縄つながり。火曜と水曜の繋がりは磐石です

「今日は何の日?」
本日は3月5日の珊瑚の日
初めてスクランブル交差点が設置された日
青函トンネルが開通した日
スチュワーデスの日

「中国語講座」
本日は入国審査に関する中国語
「目的」が「ムーディ」に聞こえます「目的」勝山www

「まーチャレンジ」
今日は「ビューンチャレンジ」航空機に関する雑学問題
第一問、羽田空港に乗り入れている航空会社を5つ……失敗
第二問、本州にある主要な国際空路路線・国内空路路線に必要な飛行場を7つ……失敗
第三問、30秒で紙飛行機を作り、出来上がった紙飛行機をスタッフが持つ輪の中を1発で通過させよ……失敗
毎度の事ながら難易度高いですねぇ
でも紙飛行機はいい出来だったようですw 超ラジブログに写真がありますので、出来栄えをご覧あれ

「居酒屋 雅弓」
本日は「春+冬」な一品
スナックえんどうと油揚げの味噌汁
お味噌れしましたw

「まゆみクリニック」
自分ルールを押し付ける先輩…… よくいますねぇ
気の持ちようでまあいいかと思えるようにとのこと
そこまで達観は…… なかなか難しいところです

「MUSICBOX」
今夜はリチャード・マークスの「Now And Forever」
映画「ゲッタウェイ」の主題歌ですね

「まー占い」
A型……大吉
B型……凶
O型……大凶
AB型……大吉
今週はよい週末を迎えられそうです


さて、今週の土曜18時から、超ラジDSの公開録音が放送されるそうです。いろいろ楽しみですねぇ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(12) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 12

3/43/6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。